2015年10月3日「ひとりぼっちの妙高→新井ウォーキング」その8・ようやく国道292号線の除戸交差点に到達、しかしまだ半分・・・orz

前回も先の見えないウォーキングの途中でした。



日も暮れてきました↓
イメージ 1
イメージ 2
ああ疲れたよ、パトラッシュ。僕も疲れたよ・・・(馬鹿・・・)


最後の力を振り絞って歩きます。(この状態で最後の力って・・・orz)↓
イメージ 3
イメージ 4
それでもだいぶ歩きました。

ど~んなにくるーしくても♪↓
イメージ 5
イメージ 6
僕は・・・かまわーなあーい~♪(By ビリー・バンバン


あの青い標識は!!↓
イメージ 7
イメージ 8
国道292号という事は!!

やった!!除戸交差点に到達した↓
イメージ 9
イメージ 10
ここまで午後4時45分・・・約3時間・・・よくやった!!


これで終わり。それでは・・・・あれ?

除戸交差点で終わりはいいけど、ここからどうやって?たしか新井駅まで行くのでは?
たしかに10月24日の約14キロのウォーキングより半分の約7キロだよ・・でもここからは?


やってしまいました。このブロガーがキングオブバカである事・・・

つまり
 ①関山駅から除戸交差点までは約7キロでした。
 ②半分じゃん。大丈夫だろ・・・
・・・の考えで実行しました。

実際は、
 除戸交差点から新井駅までは約6キロ・・・つまり、14キロには少ないが、それに近い約13キロだと今わかりました。(もう、究極&至高のバカ)


気力が一気に飛び、疲れがどっとでました。でも、新井駅へ向かわないと・・・帰れない・・・orz

少し休憩後、歩きました。


次回、その9「国道292号線を歩く、車からではあまり気になっていなかった物をいろいろ発見」に続きます。それでは・・・



            Written by 短髪豚野郎!!