2015年10月3日の「2015国際ご当地グルメグランプリ in 糸魚川」その1・いざ会場へ

2015年10月3~4日まで糸魚川駅近くで「2015国際ご当地グルメグランプリ in 糸魚川」が開催されました。

自分は、10月3日の午前中のみ行ってきました。


会場へ向かいます↓
イメージ 1

会場に入りました↓
イメージ 2
イメージ 3
いかにも糸魚川って感じです。

会場内にはいろんなブースがありました↓
イメージ 4
イメージ 5
結構賑わっています。

いろいろあります↓
イメージ 6
イメージ 7
迷っちゃう!!

ステージです↓
イメージ 8
イメージ 9
こちらにもあります。


糸魚川と言ったら「ブラック焼きそば」ですね↓
イメージ 10
イメージ 11
秋葉原でおなじみの「ケバブ」もありました。

休憩スペースはこんな感じです↓
イメージ 12
イメージ 13
パッケージのキャラのコスプレをしています。お疲れ様です。

伝統のもあれば↓
イメージ 14
イメージ 15
最新のもあります。

とりあえずここまで来ました↓
イメージ 16
イメージ 17
会場はここまで・・・・


これで会場全部を回りました。本当はもっとあるのですが、全部掲載すると数年かかります(笑)・・・
次回はその中で自分が食べたものを紹介します。


ついでに糸魚川市の有名なパン店が近くにあったので・・・↓
イメージ 18
ここ、週に1回は事務所に来るんだよ。


次回、その2「自分が食べた物」に続きます。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!