2015年10月3日の「2015国際ご当地グルメグランプリ in 糸魚川」その2・自分が食べた物

前回は、会場の様子でした。

自分の食べた物を紹介します。


富山ブラックラーメン
イメージ 1
イメージ 2
トッピングは必要です。

富山ブラックラーメンです↓
イメージ 3
イメージ 4
イベントでも変わりありません。

スープは濃い醤油です↓
イメージ 5
イメージ 6
麺は中太麺です。

食べた感想は、見た目ほどしょっぱくなかったので良かったです。


②メギスのじゃこ天ボール
イメージ 7
イメージ 8
さっぱり感があり、旨かったです。


③アスパラみどりカレー(新発田市
イメージ 9
イメージ 10
提供している店一覧です。

そのカレーです↓
イメージ 11
イメージ 12
ホワイトカレーにアスパラがマッチして旨かったです。


能登牛牛すじ丼
イメージ 13
イメージ 14
期待の一品です。

牛すじ丼です↓
イメージ 15
イメージ 16
変なにおいもなく、旨かったです。


⑤東村山黒焼きそば
イメージ 17
イメージ 18
東村山音頭」が似合う感じかな?

焼きそばです↓
イメージ 19
イメージ 20
東村山ブランドで何とかって感じです。まあ普通ですね。



以上、5品いただきました。時間の関係でここまででした。

このあと、イベントをみましたが・・・・


次回最終回、その3「やはり、イベントは『ゆるキャラ』と『ご当地アイドル』頼みなのね」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!