(特報)「越後謙信SAKEまつり 2015」10月24日その2・「保倉川太鼓」オンステージは、かなり盛り上がりました

前回は、「乾杯式」の様子まででした。それから午後5時30分へ・・・・



準備完了、ステージ開催です↓
イメージ 1

最初は会長の声から(動画)↓



ここでいつもの・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
G氏のMCです。


次は、保倉川太鼓バージョンの「三宅」です(動画)↓



ここでセッティングを変えます↓
イメージ 4
イメージ 5
MCです。


次はいろいろあります。最後がおススメです(動画)↓



また、セッティングの変更と・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
そして、MC・・・って、G氏じゃない?

興味があったのでせっかくだから動画で撮ってみました(動画)↓

マイク無しの地声っていいですね・・・


最後の演目となります↓
イメージ 8

演目は「二段打ち」(動画)↓



これで「保倉川太鼓」のステージは終了↓
イメージ 9
イメージ 10
一同、礼をしてステージを締めくくりました。


この後、「一義会」による「上杉軍武締式」のため、すぐにステージからの撤収しました↓
イメージ 11
イメージ 12
3分もかかったかな・・・



このまま、「上杉軍武締式」そしてお約束の「シークレットライブ」でこの日のイベントは終わりです。

しかし、このSAKEまつりのイベントに関して少し苦言を言いたいな・・・


次回最終回・その3「『上杉軍武締式』の後のシークレットライブで『保倉川太鼓』の出演は終わりました。あと追伸・・・」に続きます。


とりあえず、恒例のあれを・・・


  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/


  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/

  (出演情報などは、ここでチェックしよう!!)


 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!



それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!