(特報)「越後謙信SAKEまつり 2015」10月24日その1・乾杯式で「保倉川太鼓 披露」

あとで投稿しようとしましたが、ブログ更新が遅れに遅れているので、「保倉川太鼓」の出演部分のみ先行公開としました。


乾杯式前に「越後上越 上杉おもてなし武将隊」が盛り上げました↓
イメージ 1
イメージ 2
ステージ上でも・・・・


いよいよ始まります↓
イメージ 3

保倉川太鼓です(動画)↓



この後に乾杯式が・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
まず、来賓たちの挨拶・・・長い。

そして・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
鏡開きです。

お酒が会場にふるまれ・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
かんーぱーい!!です。


この後、「ご当地アイドルステージ」「Negiccoステージ」がありましたが、興味なかったので・・・
少しは見ましたが、ファン&ヲタの奇声がうるさくて、自分は耐え切れず逃亡しました。
午後5時30分からの「保倉川太鼓」のステージまで、待つのが長かった・・・orz


ようやく午後5時30分に近づくにつれて、「保倉川太鼓」の準備が出来つつあります。


次回、その2「『保倉川太鼓』オンステージは、かなり盛り上がりました」に続きます。


とりあえず、恒例のあれを・・・


  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/


  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/

  (出演情報などは、ここでチェックしよう!!)


 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!



それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!