2015年8月上旬に「美麺カムイ」で限定麺「チーズラーメン味噌」を食べました(閉店)

「らーめん花果山」&「美麺カムイ」が9月8日で閉店してから1ヶ月以上経ちました。
まだ閉店発表がなかった時期に行った内容です。



2015年8月上旬の夜に「美麺カムイ」(夜営業)へ行きました↓
イメージ 1
イメージ 2
昼と夜と店名が違います。

専用メニューがありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
これにしました。


「チーズラーメン(味噌)」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
盛り付けがイタリアン風でした。

スープは味噌にチーズがのっていました↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は細麺でした。


食べた感想は、限定麺としては面白かった。しかし、この店で限定でもあまりにもギャップが激しい。
迷走していたのでしょう・・・・旨かったですが・・・


そして1ヵ月後に来る事になるのですが、その時に衝撃なニュースが・・・それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!