さらば「らーめん花果山&美麺カムイ」2015年9月8日営業で閉店・その1「衝撃的な発表、『熟成つけ麺』食べ納め」

あれから1ヶ月経って、9月初めに行きました。



2015年9月初めの「美麺カムイ」(夜なので・・・)です↓
イメージ 1
イメージ 2
二刀流ですね。

白い暖簾をくぐろうと・・・あれ?↓
イメージ 3
イメージ 4
な・・・なんですと!!!閉店なんて・・・orz

こんな日が来るとは全く思いませんでしたが、事実です。


当初、これにしようとしましたが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
急遽「熟成つけ麺」の「つけチャーシュー」にしました。


まずは、ゴマを・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
すります。


そして「熟成つけ麺」の「つけチャーシュー」です↓
イメージ 9

まずは麺です↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
中太麺です。

スープです↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
背油醤油ベースです。


食べた感想は、豪華なつけ麺でした。魚粉だよりではなかったのが良かったです。しかし、2度と食べれないのが残念でした。


なおこれが自分が行った夜営業の「美麺カムイ」の最後となりました・・・それでは・・・

その2に続く。




            Written by 短髪豚野郎!!