2015年8月23日の第90回『謙信公祭』(最終回)・その6 「Gackt謙信公の姿を見納めに会場を後にしました」

前回は、「川中島の合戦」でした。その続きです。



何とか見ようと・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
ガードが固い・・・


何とか「Gackt謙信公」を撮影しました↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ブレまくっている・・・orz


ならば動画だ!!(動画)↓


もう一丁!!(動画)↓



こうして、「Gackt謙信公」は去りました↓
イメージ 6
イメージ 7
自分も時間なので会場を出ました。

多くの人も移動しました↓
イメージ 8
イメージ 9
会場を出て、帰りました。



これで、今年自分が見た「謙信公祭」の全てでした。
来年は「Gackt」なしのイベントになるので来年が楽しみです。それでは!!




            Written by 短髪豚野郎!!