2015年8月23日の第90回『謙信公祭』・その2 「『出陣行列』と保倉川太鼓」

前回は、Gackt謙信公を見たところまででした。Gackt謙信公が去った後からです。



出陣行列が再開しました↓
イメージ 1
イメージ 2
観客も移動・・・


何で、自分はここにいたのか・・・↓
イメージ 3
ここで「保倉川太鼓」が演奏していたから・・・

その様子です(動画)↓

なお、「出陣行列」中は、演奏がエンドレスだったのに自分はなかなか気づかなかった・・・orz

しかし、いつの間にか「出陣行列」している武将たちが通らなくなった?↓
イメージ 4
イメージ 5
「武田軍」に代わったら素通りされてしまったようです。


それでも「出陣行列」が終わるまで、太鼓の音が止むことはありませんでした。

そのまま自分は、「武田軍」の「出陣行列」を見る事になります。いろいろとバラエティー豊かでした。


次回、その3「真剣!!爆笑!!いろいろ入り乱れた『武田軍』の『出陣行列』でした」に続きます。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!