2015年8月23日の第90回『謙信公祭』・その3 「真剣!!爆笑!!いろいろ入り乱れた『武田軍』の『出陣行列』でした」

前回は、鳴り続ける「保倉川太鼓」の太鼓でした。(まだまだ続いていますが・・・)



交差点では、「武田軍」の「出陣行列」が続いています↓
イメージ 1
イメージ 2
結構凛々しいです。

少し移動しました↓
イメージ 3
イメージ 4
山本勘助参上です。

少し大河ドラマ風林火山」風を入れています(動画)↓



勝ち鬨をあげる武田軍↓
イメージ 5
イメージ 6
続々と登場・・・

こちらは威厳が・・・(動画)↓


こちらも威厳が十二分にあります↓
イメージ 7

堂々としています(動画)↓



女部者隊も登場↓
イメージ 8
イメージ 9
どんどん続いてきます。

こちらの武将隊は・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
記念撮影に応じていました。

そして、殿(しんがり)の部隊です↓
イメージ 12
イメージ 13
最後の部隊も記念撮影に応じていました。


こうして、「出陣行列」は終わりました。ほとんどが帰り支度をしています↓
イメージ 14
イメージ 15
自分は「保倉川太鼓」のスペースへ戻ってきました。恒例のアレがあるからです。


次回、その4「『保倉川太鼓』恒例のアンコールで『出陣行列』の事実上の終了でした」に続きます。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!