2015年8月23日の第90回『謙信公祭』・その1 「今回でGackt謙信公は最後です」

いつもなら早めに来ているはずだったのですが・・・その日の昼頃は福島県只見町に自分はいました。
未開通国道289号線の様子をみたところでした。ちょうど、「八十里越」と呼ばれている場所が、数十年の工事をしていました・・・開通まで100年後かな・・・orz

そんな事をしていたらお昼になってしまいました。急いで高速道路を使い、上越ICへ向かいましたがついに「出陣行列」が始まりました。間に合わなかったか・・・orzorz

しかし、Gackt謙信公が現れるのは午後4時40分頃・・・現在は大積PAで午後3時40分を過ぎたところ・・・


いそげ!!!!!!


そしてどうにかして春日山駅からダッシュで向かったところでした。



ちょうど、とある交差点で・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
何とか間に合った!!

Gackt謙信公参上!!↓
イメージ 3
イメージ 4
よくわからないが、何かオーラを感じました。

その様子です(動画)↓



やっぱりオーラを感じます↓
イメージ 5
イメージ 6
ファンの黄色い声も・・・

後ろ姿もいいのでしょうな↓
イメージ 7
イメージ 8
こんな形で交差点を何回もぐるぐる・・・

そして↓
イメージ 9
イメージ 10
エイエイオー・・・

この撮影後、一気に駆け出しました↓
イメージ 11


この後、交差点から一気に人が少なくなりました。8割強がGackt謙信公見たさでしょうか?

自分は、もっとも人が集まる交差点で撮影を強行したのにはわけがあります。この近くで・・・


次回、その2「『出陣行列』と保倉川太鼓」に続きます。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!