今後の予定ダイジェスト(2015年8月23日から)

今度の予定の記事のダイジェスト・・・・



①8月23日の謙信公祭

Gackt謙信公↓
イメージ 1
イメージ 2
保倉川太鼓

 掲載遅くなりましたが、最初に行います。


②9月の花果山&カムイ閉店

花果山↓
イメージ 3
イメージ 4
閉店お知らせ。

個人的にはまともなラーメン店でした。元店主は、以前勤務していた中華料理店に戻ったようです。


糸魚川の食のイベント 10月3日

ブース↓
イメージ 5
イメージ 6
ご当地アイドルショー

これはその日の午前中で会場を後にしました。実は・・・


④ひとりぼっちのウォーキング in 関山原通大鹿 10月3日

まだ稲が残っていました↓
イメージ 7
イメージ 8
夕方の国道292号線

実は、10月17日に職場の職員会のウォーキングに参加(任意と言う名の強制)の練習で歩きました。
新井駅に来たのが夜6時45分・・・・暗い中を一人で歩いていたので正に「不審者」そのもの・・・
職務質問レベルですな・・・


御巣鷹山の慰霊登山 10月4日

入口です。約900メートル先まで何とかなると思った自分が馬鹿↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで多くの人が・・・・

これも10月17日の練習でした。結構きつかったですが、本番に十分役立ちました。


続々とアップしていきます。それでは・・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)