2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月27日その5「とりあえず、朝の秋葉原へGo!!」

前回は、終点の東京駅に到着、「快速ムーンライトながら」とお別れしたところまででした。


とりあえず京浜東北線で・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
実際は隣の山手線ホームでした。

山手線に乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
朝5時20分頃の車内ですが、それなりに乗っていました。地方のラッシュ並に・・・

えーと↓
イメージ 5
イメージ 6
秋葉原は4分後の停車か・・・


秋葉原駅に到着↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降りました。

改札を出て↓
イメージ 9
イメージ 10
秋葉原駅を出ました。

まだ営業していません↓
イメージ 11
イメージ 12
目の前にカプセルホテル・サウナがありました。とりあえず移動します。


しばらくサウナで汗を流しました。(いい湯だったな)
それからまた秋葉原を散策と思いきや山手線に乗りまくりです。


次回、7月27日その6「秋葉原から山手線へいつの間に東京駅!!」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相