2014年3月15~16日の「甲府・秋葉原方面」の旅・16日その9「秋葉原の散策を終えて、上野駅へ向かいます」

前回は、秋葉原散策などでした。その続きです。



裏通り?も結構人がいました。昔に比べれば明るくなったと思います↓
イメージ 1
イメージ 2
ここもだいぶ変わりましたね。

なお、AKB48劇場には行く事はないです(これからも行く事はないな)↓
イメージ 3
イメージ 4
紳士服店ができるくらい秋葉原は変わっていきます。


秋葉原駅に戻りました↓
イメージ 5
イメージ 6
そのまま改札をくぐります。

ホームに出ます。↓
イメージ 7
イメージ 8
少し待ちます。最初は、「京浜東北線」ホームで待っていましたが・・・

隣の「山手線」ホームに来たので、それに乗りました↓
イメージ 9
イメージ 10
車内は混雑しています。


上野駅に到着↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで乗り換えのため、降りました。



ここからは、高崎方面へ普通列車で行きます。グリーン車もあるので・・・・


次回、16日その10「上野駅からグリーン車の高崎行きに乗りました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相