2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月27日その4「終点の東京駅に到着、『快速ムーンライトながら』とはお別れいたしました」

前回も「快速ムーンライトながら」東京行きの車内の様子でした。その続きです。


品川駅に到着↓
イメージ 1
イメージ 2
ここを発車すると、次は終点の東京駅になります。


車両基地だったのかな?↓
イメージ 3
イメージ 4
大都会の風景です。

どんどん進みます↓
イメージ 5
イメージ 6
近づいてきました。


そして・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
終点の東京駅に到着しました。

ここで「快速ムーンライトながら」とはお別れです↓
イメージ 9
イメージ 10
現在、185系を使用していますが、かなり古く、これが廃車になると「快速ムーンライトながら」は廃止になると言われています。



こうして、今回の目的だった
 ・大糸線飯田線のアルプス縦断
 ・快速ムーンライトながらの乗車
・・・の目的をすべて達成しました。

このまま、帰るのもね・・・・


次回、7月27日その5「とりあえず、朝の秋葉原へGo!!」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相