2014年8月24日の第89回『謙信公祭』・その2「いつもの場所に『保倉川太鼓』がいました」

前回は、JR春日山駅(当時)から会場まで移動したところまででした。



「保倉川太鼓」です。2012年も同じ場所でした↓
イメージ 1
イメージ 2
打ち合わせ中のようです。

お、何か始めるかな?↓
イメージ 3

演奏キター!!(動画)↓


演奏後の様子です↓
イメージ 4
今年も期待です。


すこし移動します↓
イメージ 5
イメージ 6
Gackt」様はまだかー・・・のような声が多数。

激混みの中、移動します↓
イメージ 7
イメージ 8
来賓者は特等席です・・・自分は一生座ることはないだろうな・・・orz

道路を見ます・・・まだですが・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
こちらには、『名立太鼓』とありました。


もうお分かりですが、「出陣行列」には『保倉川太鼓』を含めいろんな太鼓で場を盛り上げます。この時、他の太鼓を聴く事ができました。その紹介でも・・・


次回、その3「『名立太鼓』も独特の魅力と迫力がありました」に続きます。それでは・・・の前に



(追記)『第90回 謙信公祭』の「出陣行列」に参加が決定したので・・・


  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/


  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/

  (出演情報などは、ここでチェックしよう!!)


 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!



今度こそ、それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!