2014年8月24日の第89回『謙信公祭』・その1「JR春日山駅から移動開始」

2015年の『第90回 謙信公祭』も「Gackt」氏が参加することになりました。
どうやら本当に今回で最後との事です。もう一度見に行くかな・・・

とりあえず、昨年の『謙信公祭』を・・・


JR春日山駅です(2014年8月24日撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
現在は、JRから「えちごトキめき鉄道」に変わっています。

下をくぐり・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
そのまま春日山駅を通過します。

徐々に近づいて来ました↓
イメージ 5
イメージ 6
武将達がいました・・・まだ時間じゃないのですが・・・・

ここから車両通行止めです↓
イメージ 7
イメージ 8
結構集まってきました。

神輿がやってきました↓
イメージ 9
イメージ 10
結構盛り上がりでした。


この場所辺りで、いつもいるのですが・・・あ、いました。


次回、その2「いつもの場所に『保倉川太鼓』がいました」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!