2014年8月24日の第89回『謙信公祭』・その3「『名立太鼓』も独特の魅力と迫力がありました」

前回は、「保倉川太鼓」の場所から「名立太鼓」のところまで移動したところまででした。




「名立太鼓」の演奏です↓
イメージ 1

その演奏です(動画)↓



途中で、場所移動のために動画撮影を中断・・・orz、演奏姿もいいですね↓
イメージ 2
イメージ 3
またまた、スーパーマリオ登場・・・イベントにかかせない存在です。

場所移動し、確定したので再度動画撮影でも・・・↓
イメージ 4

「名立太鼓」・・・これまた一味違う感じの魅力さ迫力さ一杯です(動画)↓


そして・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
演奏も終わりました。


あとは・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
武将行列を待つばかりです。


「名立太鼓」良かったです。今度機会がありましたら見に行きたいです。
いよいよ「出陣行列」の始まりです。


次回、その4「『出陣行列』の始まり始まり・・・・でも『Gackt』はまだよ」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!