2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その8「ラストの5杯目はあのつけめんでしめました」

前回は、4杯目のラーメンでした。いよいよこれがラスト・・・つまり5杯目のラーメンを食べます。



ラストは「六厘舎」のつけめんで・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
この時間になると行列がなくなり、すぐに注文ができました。


「つけめん」です↓
イメージ 3

まずは麺です↓
イメージ 4
イメージ 5
太麺です。

スープは・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
魚粉入りです。


食べた感想は、麺がモチモチとした感触が良かった。スープは魚粉の香りが強すぎるかな?


こうして、自分が食べた5杯のラーメンでした。いよいよこの会場とはお別れです。


次回最終回、その9「翌年もこのイベントが来てほしいと祈りつつ、会場を後にしました」に続きます。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!