2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』(最終回)・その9「翌年もこのイベントが来てほしいと祈りつつ、会場を後にしました」

前回は、最後に食べた5杯目のラーメンでした。


ステージ上では、イベントが行われていました↓
イメージ 1
イメージ 2
晴れですね。

ブースによっては行列が・・・↓
イメージ 3


そして、会場を出ました↓
イメージ 4
イメージ 5
そのまま、車に乗って帰りました。



今回のイベントは、上越地方で最初だとか・・・翌年もこのようなイベントがありますように・・・

それでは!!





            Written by 短髪豚野郎!!