2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その7「4杯目は、これまた久しぶりの『気むずかし家』のラーメンです」

前回は、3杯目のラーメンを食べたところまででした。4杯目に続きます。


4杯目は、「気むずかし家」です。これも久しぶりだな・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
「濃厚鶏白湯ラーメン」です。

この「気むず盛」って↓
イメージ 3
イメージ 4
トッピングの全部のせでした・・・当然、追加注文です。

結構、行列でした↓
イメージ 5
イメージ 6
信州ラーメン界のカリスマの塚田兼司さんのお店です。


「濃厚鶏白湯ラーメン」に「気むず盛」をプラスしました↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
以前、店で食べたのと同じです。

スープは、鶏白湯です↓
イメージ 10
イメージ 11
麺は、細麺です。


食べた感想は、濃厚な割には癖がなく、するりと食べれました。個人的には、早く新潟県にまた上越に進出してほしい店ですね。


いよいよラスト5杯目のラーメンと行きます。やはり、あれでしめますか・・・


次回、その8「ラストの5杯目はあのつけめんでしめました」に続きます。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!