2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その6「3杯目のラーメンは、久しぶりのところから・・・」

前回は、ステージ上でのイベントを見たところまででした。



3杯目は「せたが屋」にしました↓
イメージ 1
イメージ 2
昔、「アリオ上田」に出店(すでに撤退済み)以来です。

トッピングは、今回スルーしました↓
イメージ 3


せたが屋」の「三つ巴焼豚麺」です↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
三枚のチャーシューは有料トッピングでなく、標準です。

スープは、魚粉入りの醤油です↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は、細麺です。

チャーシューもなかなかです↓
イメージ 9


食べた感想は、魚粉が強いのが特徴でした。ただ、癖がなくすんなりと食べれました。


近くにポスターがありました↓
イメージ 10


次も食べるぞ・・・



次回、その7「4杯目は、これまた久しぶりの『気むずかし家』のラーメンです」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!