2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その5「ステージ上でのイベント・・・あ、そこの人!!いやらしい目で見ないように!!」

前回は、2杯目のラーメンを食べたところでした。少し小休止です。



ステージ上では、ダンスイベントが行われていました↓
イメージ 1
イメージ 2
・・・で終わりました。

司会のお姉さんが、次のステージイベントの説明をしました↓
イメージ 3


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ベリーダンスです↓
イメージ 4
イメージ 5
全国、約5000万人のお父さん!!(笑)大朗報のステージです。

あくまでも芸術です!!・・・で誰ですか?いやらしい目で見ているのは!!↓
イメージ 6
イメージ 7
でもこれは中々ですね・・・(このブロガー馬鹿すぎ!!)

おっ、いつの間にコスチュームが変わっていた↓
イメージ 8
イメージ 9
カメコも活躍。

そして・・↓
イメージ 10
イメージ 11
終了しました。


次のステージは・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
落語ではなく、舞踊です。


・・・といろんなイベントがありました。少し小腹が空いたので・・・



次回、その6「3杯目のラーメンは、久しぶりのところから・・・」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!