2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その4「2杯目は『博多らーめん』だ!!」

前回は、会場の様子でした。さあ、2杯目いきまーす!!


・・・2杯目のラーメンの為に並びます↓
イメージ 1
イメージ 2
「博多らーめん」です。

トッピングもあります↓
イメージ 3
イメージ 4
煮玉子トッピングのみにしました。


「博多らーめん」です↓
イメージ 5
イメージ 6
オードソックスな感じです。

スープは豚骨です↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は、極細麺です。


食べた感想は、臭みはなくすんなりと食べれました。ただ、イベント用なのかわかりませんが、麺が少し硬かったかな・・・orz



さて、2杯もラーメンを食べたので少し小休止しました。ステージ上ではいろんなイベントがありました。



次回、その5「ステージ上でのイベント・・・あ、そこの人!!いやらしい目で見ないように!!」に続きます。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!