2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その3「会場は結構盛り上がっていました」

前回は、1杯目のラーメンを食べたところまででした。



会場には、いろんなブースがありました↓
イメージ 1
イメージ 2
カフェテリア風の飲食スペースもありました。

ステージ上でもイベントが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
ゆるきゃらも登場。

ジュースいかがですか・・・↓
イメージ 5


おっ、結構列があるな↓
イメージ 6
イメージ 7
「六厘舎」は別格です。

そして・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
「せたが屋」も同様です。

さらに「信州麺友会」も負けていません↓
イメージ 10
個人的には、初めて新潟県で見ました。(それまでもあったのですが・・・)



さて、時間が少し進み、2杯目を食べる事にしました。


次回、その4「2杯目は『博多らーめん』だ!!」に続きます。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!