2014年9月27日『パティオ20周年誕生祭 全国選抜らーめんフェア』・その2「『純・鶏そば』を食べました」

前回は、会場に出たところまででした。



一杯目は、「純・鶏そば」にしました↓
イメージ 1
イメージ 2
タイミングよく、空いていました。

ブースです↓
イメージ 3
イメージ 4
特製トッピングも有料で・・・


「純・鶏そば」の特製トッピングです↓
イメージ 5

まずは、「純・鶏そば」です↓
イメージ 6
イメージ 7
シンプルですが、革新的です。

スープは、鶏ガラベースの醤油です↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は、細麺(角麺)です。

トッピングを早速・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
入れます。


食べた感想は、しつこくなく、ゆずの香りがしており、すんなりと食べれました。



2杯目を食べる前に・・・・


次回、その3「会場は結構盛り上がっていました」に続きます。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!