2014年11月9日『新・飯山駅』営業開始(最終回)・その6「『旧・飯山駅』はひっそりとしていました。これで見納めとなり帰路につきました」

前回は、「旧・飯山駅」に向かって移動したところまででした。


「旧・飯山駅」です。ひっそりとしていました↓
イメージ 1

もう移転済みです↓
イメージ 2
イメージ 3
入口は閉鎖されていました。

シーンとしていまました↓
イメージ 4


こちらの市の公園となるので通常です↓
イメージ 5
イメージ 6
こちらも『新・飯山駅』に移転したはず。今年5月中旬に再訪問した時は別の施設に・・・

公園です↓
イメージ 7
イメージ 8
ひっそりとしています。


この建物も再訪問時には解体、更地になっていました↓
イメージ 9
イメージ 10
駐車場に戻り、帰路につきました。


こうして、このまま帰りました。そのまま今年5月に再訪問するまで一度も行っていませんでした。
すでに「旧・飯山駅」は解体済でした。昨年11月に来た時が見納めでした。
今年5月の再訪問の様子は、後日との事で・・・それでは、また!!





            Written by てつ人28面相