2014年11月9日『新・飯山駅』営業開始・その5「いろいろ確認して『新・飯山駅』を出ました」

前回は、『新・飯山駅』ホームで列車の発車を見送ったところまででした。



ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
階段を登ります。

改札を出ます↓
イメージ 3


ここに都市計画図がありました↓
イメージ 4

『新・飯山駅』周辺です↓
イメージ 5
イメージ 6
「旧・飯山駅」は解体されて、道路になります。


エスカレータを降ります↓
イメージ 7
イメージ 8
『新・飯山駅』を出ました。


旧駅がどうなったのか気になったので「旧・飯山駅」へ向かいます↓
イメージ 9



次回最終回、その6「『旧・飯山駅』はひっそりとしていました。これで見納めとなり帰路につきました」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相