近況報告と今後の予定とさらば「週刊アスキー」よ(2015年5月28日)

ようやく、2014年11月のJR飯山駅の移転の記事の投稿が終わりました。
予定よりもペースがだいぶ落ちたな・・・orz

とりあえず実家の田植えも終わったし、あとは当分草刈を手伝うのみか・・・


今後の予定ですが・・・・

 お待たせしました。昨年7月からの「非鉄ネタ」を再開します。
 ビールネタ、らーめんネタのストックがありまくりです。

その後に昨年8月の「謙信公祭」の様子でも・・・
 

・・という事で更新します。



話は変わって、さらば「週刊アスキー」です。

毎週発行しているデジタル関係雑誌で、6月9日号をもって「紙」媒体から「電子書籍」へ移行するだけです。

1989年に「EYE・COM」で始まり、自分は1993年の「98が安くなった」特集で初めてみた。
(1993年にPC-9821が出たときは本当に安かった)
1997年に週刊雑誌「週刊アスキー」となり、今に続く・・・

かなり変わったね。

個人的には「電子書籍」では買わないかな?・・・わからないけど・・・


寂しいと思いつつ、この話題は終了・・・それでは・・・







        Written by 相沢 祐一(管理人)