2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント・その8「『新・飯山駅』はなかなかでした」

前回は、『新・飯山駅』前まで移動したところまででした。



『新・飯山駅』に入ります↓
イメージ 1
イメージ 2
営業前日なので、とりあえず入口近くの1階と2階のみです。

・・・暫定オープンは翌日。今日はプレオープンか?↓
イメージ 3
イメージ 4
店内は、こんな感じです。

当時の案内図です↓
イメージ 5
イメージ 6
2階へ向かいます。


2階です。この日は、ここまでしか入れません↓
イメージ 7
イメージ 8
あとは、シャッターが下りていました。

ここから外を見ます↓
イメージ 9


こうして、後は少し見て帰ることにしました。このまま実家で家の手伝いがあったので・・・orz



次回最終回、その9「最後は、『新・飯山駅』ホームを通過する列車を見て、この日は帰りました」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相