2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント(最終回)・その9「最後は、『新・飯山駅』ホームを通過する列車を見て、この日は帰りました」

前回は、『新・飯山駅』2階ロビー?にいたところまででした。その続きです。



「旧・飯山駅」ホームを見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
アップです。

そのまま発車を待ちます↓
イメージ 3

「旧・飯山駅」ホームから、長野行きが発車しました(動画)↓


発車後の風景です↓
イメージ 4
イメージ 5
撮影後に『新・飯山駅』を出ました。


駅前です↓
イメージ 6
イメージ 7
工事も急ピッチで進んでいます。

撮影後に駐車場に戻り、車でここを後にしました↓
イメージ 8


この日は、このまま実家へ行き、家の手伝いをして終わりました。その後のイベントには行けなかったです・・・・orz

本来なら翌日の『新・飯山駅』に行くことができないはずでしたが、偶然にも行けました。その話は、また別の話・・・・それでは、また!!





            Written by てつ人28面相