2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント・その7「そして『新・飯山駅』に向かって歩きます」

前回は、「旧・飯山駅」での話でした。



すぐ近くに『新・飯山駅』があったので歩いていくことに・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
周辺は、工事が急ピッチで進んでいます。

あれ?間違えた・・・・orz↓
イメージ 3
イメージ 4
ここ・・今どうなっているのか?


駅前の交差点は、スクランブル・・・↓
イメージ 5

駅前は、かなり整備されていました↓
イメージ 6
イメージ 7
いいですね。


これから『新・飯山駅』へ入ります。


次回、その8「『新・飯山駅』はなかなかでした」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相