2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント・その1「新・旧の飯山駅を対比しました」

2014年11月8日で「旧・飯山駅」の営業が終了しました。その日に行われていた『さようなら飯山駅』イベントに行ってきました。


車で飯山駅の駐車場へ。ホームを見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
少し歩けば、新駅へ。これが脇野田駅との違いです。

新・飯山駅・・・いいですね。翌日からの営業です↓
イメージ 3


とりあえず「旧・飯山駅」です↓
イメージ 4
イメージ 5
結構並んでいました。

それもそのはず、この日はイベントがありました↓
イメージ 6
イメージ 7
イベントの有無が脇野田駅との違いです。

だから結構並んでいました↓
イメージ 8

とりあえず、一旦「旧・飯山駅」へ入ります。



次回、その2「この日で見納め『旧・飯山駅』です」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相