近況報告と今後の予定(2015年5月19日)

ようやく、2014年10月18日と19日の脇野田駅移転の記事の投稿が完了しました。

・・かなりペースが落ちているな。集中力がなくなっているのか?


私生活では、
 
 ・糸魚川市に住所を移して1年を迎えた。
 ・しかし、荷物整理がまだまだ残っている
  (5月上旬にMDカセットの半分を処分、残りは翌月の燃えないごみの日に・・・)
 ・また思いつきで中古パソコン「ThinkPad W500」を25,000円でネットショップで購入
  (パソコン何台あるんだ?この馬鹿ブロガー)

・・・などです。


今後の予定

 ・昨年まで行っていた鉄道旅行は、三セク化後に興味が失せたのか?断念
 ・荷物整理を早めに・・売却するなら早いほうが?
 ・ブログ更新は、2014年11月の「飯山駅移転イベント」を投稿。
  その後に止まっていた、昨年7月以降の「非鉄ネタ」の投稿を再開。

・・・の予定です。(変更するかも)


それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)