2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント・その2「この日で見納め『旧・飯山駅』です」

前回は、「旧・飯山駅」前にいました。その続きです。



この日で営業終了の「旧・飯山駅」です↓
イメージ 1
イメージ 2
記念撮影する人がいました。

この日で終わりなのです↓
イメージ 3
イメージ 4
イベント内容です。

イベント用ですね↓
イメージ 5


駅舎に入りました↓
イメージ 6
イメージ 7
キオスクが閉店していました。翌日の新駅舎で営業再開しました。

こちらは・・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
完全閉店のようで・・・

時刻表です。新駅舎に移っても変わりません↓
イメージ 10
イメージ 11
・・・という事で翌日から新駅舎での営業になります。


一旦、「旧・飯山駅」を出ました。駅前近くを散策しました。


次回、その3「駅近くにはいろいろと・・・・」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相