2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その22「『越乃Shu*Kura』が回送列車として、脇野田駅に入線しました」

前回は、JR脇野田駅のホームで撮り鉄していたところまででした。その続きです。




しばらくして回送列車がやってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
もしかして・・・・

ひょっとして・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
切符がめったに入らない『越乃Shu*Kura』が回送列車で入線しました。(この頃は、高田駅発着でした)


中を見てみます。スタンダードな座席です↓
イメージ 5
イメージ 6
ラウンジでしょうか?

一番のお気に入りの席です↓
イメージ 7
イメージ 8
最後にこのマークを撮影して終了です。


当時から、この記事を書いている現在まで『越乃Shu*Kura』には一度も乗った事がありません・・・orz
いつ乗れるのかな?

さて、しばらくと思ったのですが、何も考えずに二本木駅へ向かおうと思いました。



次回、その23「時間があるのでスイッチバック駅の二本木駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相