2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その23「時間があるのでスイッチバック駅の二本木駅へ向かいました」

前回は、JR脇野田駅での撮り鉄をもう少ししていた所まででした。



ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
高田方面から電車が来ました。

長野行きです。撮影後、乗車しました↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。

妙高高原~長野間は、第三セクターしなの鉄道」に移管されます↓
イメージ 5


二本木駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで降ります・・・って、撮影失敗しているし・・・・orz

発車しました(動画)↓


発車後のホームの様子です↓
イメージ 8
イメージ 9
とりあえずホームから移動します。なお、この時間に降りたのは自分のみでした。

地下になっています↓
イメージ 10
イメージ 11
また上に登りました。

かつて、日曹工場勤務者用の直通通路があったと思いましたが、ここからだったかな?↓
イメージ 12


実際、一人ぼっちの散策となると・・・さびしいです。でもマイペースで散策できるかな?


次回、その24「二本木駅内を大散策しますの巻」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相