2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その21「再び脇野田駅ホームで撮り鉄を・・・」

前回は、移転前の脇野田駅の窓口営業が終了した瞬間に立ち会ったところまででした。



JR脇野田駅を一旦出ました。結構暗くなっていました↓
イメージ 1

荷物を順々に出していました↓
イメージ 2
イメージ 3
現在は、「えちごトキめき鉄道上越妙高駅で使われています。


たびたび、ホームへ↓
イメージ 4
イメージ 5
ホームから見る上越妙高駅(当時は新・脇野田駅)は翌日のイベント準備中でした。

高田方面を見ます↓
イメージ 6
イメージ 7
長野行きが来ました。

こんな感じの撮影もあとわずかです↓
イメージ 8
イメージ 9
撮影後、すぐに発車しました。


よく見たら、この建物って最近使っていたかな?↓
イメージ 10
イメージ 11
いつの間にか、上越妙高駅の準備が終わったようです。


しばらくホーム上にいました。その時、高田駅方面から回送された列車が来ましたが・・・


次回、その22「『越乃Shu*Kura』が回送列車として、脇野田駅に入線しました」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相