2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その20「ついに旧・脇野田駅窓口営業終了!!長い間お疲れ様でした」

前回は、JR脇野田駅に戻るところまででした。


JR脇野田駅です。いよいよ営業終了までカウントダウン状態です↓
イメージ 1
イメージ 2
待合室も引越し準備寸前まで進んでいます。

ちょっと覗き見・・・窓口営業終了儀に後片付けが始まります↓
イメージ 3
イメージ 4
ホームの小屋にあった除雪機を移動しています。

この時刻表の夜9時頃の電車をもって、代行バスとなります↓
イメージ 5
イメージ 6
午後4時から自動券売機の使用ができなくなりました。新駅で移設します。


窓口終了時間が近づいてきます↓
イメージ 7
イメージ 8
午後5時45分で終了です。

そしてついに・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
窓口営業終了時間の午後5時45分になりました。

駅員さんからご挨拶がありました(動画)↓



窓口が・・・↓
イメージ 11

シャッターが閉められて、窓口が終わりました(動画)↓



これで終わりました↓
イメージ 12
イメージ 13
ヲタの私物です。

結構いました↓
イメージ 14


こうして移転前最後の窓口営業が終了しました。翌日から新駅で窓口営業します。
窓口営業終了から移転作業が本格化しました。じゃまになるので、ホームで撮り鉄などを・・・


次回、その21「再び脇野田駅ホームで撮り鉄を・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相