2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その19「まだ明るいと思っていましたが、JR脇野田駅に戻る頃にはかなり暗くなっていました」

前回は、肥田踏切を見たところまででした。


とりあえず移動します↓
イメージ 1
イメージ 2
この風景も新幹線開業数年後には変わるのでしょうか?

翌日から使用される新・脇野田駅近くの踏切です↓
イメージ 3
イメージ 4
旧・脇野田駅へ向かいます。


旧・脇野田駅近くの踏切です。この日で終わります↓
イメージ 5
イメージ 6
旧駅周辺は整備されるので・・・・

駅へ向かいます↓
イメージ 7
イメージ 8
現在、この辺りは跡形もなく・・・

結果的には、見納めになりました↓
イメージ 9
イメージ 10
翌日から新幹線開業まで「新・脇野田駅」となります。


ここで電車が通過しましたが・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
撮影失敗した・・・orz

落ち込みながら、脇野田駅へ・・・これも失敗↓
イメージ 13
辺りもだいぶ暗くなってきました。



こうして脇野田駅へ戻ってきました。いよいよ窓口営業終了時間になります。


次回、その20「ついに旧・脇野田駅窓口営業終了!!長い間お疲れ様でした」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相