2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その18「肥田踏切・・・旧踏切は小さいが、新踏切は・・・・」

前回は、近くで撮影したところまででした。その撮影場所にあった踏切ですが・・・・



肥田踏切です。小さいです↓
イメージ 1
イメージ 2
道路拡張になりますが、線路移動してからの工事になります。

新しい踏切は完成していました↓
イメージ 3
イメージ 4
しかも2車線道路・・・いいですね。


翌日から使用する新踏切です↓
イメージ 5

脇野田駅側です↓
イメージ 6
イメージ 7
直江津方面です。

まだ列車が通っていないのでどうどうとこの位置から撮影できます↓
イメージ 8
イメージ 9
えちごトキめき鉄道」になった後の連絡先は?

撮影後、あとにしました↓
イメージ 10


とりあえず、JR脇野田駅へ戻ります。


次回、その19「まだ明るいと思っていましたが、JR脇野田駅に戻る頃にはかなり暗くなっていました」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相