2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その17「通過する電車を撮影するには腕が必要です。自分は・・・orz」

前回は、再びJR脇野田駅を出たところまででした。


少し離れた場所に移動しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで待機します。

待っていました↓
イメージ 3
イメージ 4
115系長野色の直江津行きです。


しばらくして直江津側で待機しました↓
イメージ 5

こちらは、115系湘南色の長野行きかな?↓
イメージ 6
イメージ 7
もしかしたら新井行きと思いましたが、平日しか運転しないので・・・


踏切を渡りました↓
イメージ 8

しばらくすると・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
「快速くびき野5号」新潟行きでした。


やはり撮影には腕が必要と再認識しました・・・orz もっと頑張ります。

実は、この踏切も翌日には移転します。旧踏切は車も通れない小さかったのですが・・・


次回、その18「肥田踏切・・・旧踏切は小さいが、新踏切は・・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相