2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その11「新井駅で妙高号から降りました」

前回は、妙高号の長野行きに乗ったところまででした。その続きです。



車内の様子です↓
イメージ 1
イメージ 2
のどかな風景が続きます。


新井駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで降りました。

すぐに妙高号が発車しました(動画)↓


発車後のホームです↓
イメージ 5
イメージ 6
改札を出ます・・・って、奥の人。さっき脇野田駅にいましたよね・・・


まだキオスクが営業していた期間でした↓
イメージ 7
イメージ 8
でも、この日はすでに閉店・・・orz

平日しか走らない電車です↓
イメージ 9
イメージ 10
この日は、脇野田駅移転による線路切替工事で早めに代行バスに変わります。


新井駅前ですが・・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
ほぼ終わった感じかな・・・・orz


少しだけ駅前を散策しましたが、すぐに戻ってきました。それから・・・・


次回、その12「新井駅から直江津行きに乗ります。とりあえず、脇野田駅はスルーで・・・」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相