2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その10「妙高号に乗って、一旦JR脇野田駅から離れました」

前回は、脇野田駅のホームで直江津行きを見送ったところまででした。


ホームにいます↓
イメージ 1
イメージ 2
撮影しています。

多くの人が撮影していますが・・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
線路ギリギリは少し危険な・・・


しばらくして妙高号の長野行きが到着しました↓
イメージ 5
イメージ 6
車内です。

席に座り、発車しました(動画)↓



しばらくのどかな風景が続きます↓
イメージ 7
イメージ 8
脇野田駅周辺から外れると普段どおりの風景になります。

工場ですね↓
イメージ 9
イメージ 10
草が・・・


間もなく、新井駅に到着します。ここで途中下車をする事にしました。


次回、その11「新井駅妙高号から降りました」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相