2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その8「バス停とか回って、JR脇野田駅に戻ってきました」

前回は、JR脇野田駅周辺の散策途中でした。その続きです。



JR脇野田駅へ向かいます↓
イメージ 1

上越妙高駅が見えました。この辺りは再開発工事中です↓
イメージ 2
イメージ 3
撮影時よりもだいぶ変わっていると・・・


しばらくするとバス停が見えました↓
イメージ 4

脇野田駅前バス停です↓
イメージ 5
イメージ 6
現在は場所も名前も変わっています。


さらに進みます↓
イメージ 7

この建物も現在は無くなっていると思われます(あれからきていないし・・・)↓
イメージ 8
イメージ 9
工事もさらに進んでいます。


ようやく駅前へ↓
イメージ 10
イメージ 11
JR脇野田駅に戻ってきました。


しばらく駅にて撮り鉄でも・・・


次回、その9「JR脇野田駅にて、撮り鉄を・・・・」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相