2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その7「廻り回って・・・・普段はスルーするところの再発見」

前回は、上越妙高駅=新・脇野田駅のホームを望遠などで撮影したところまででした。また移動します。



迂回路のはずが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
近道だったのですが、工事中なので断念・・・orz

さらに遠回り、農道へ↓
イメージ 3
イメージ 4
結構歩きます。

この下をくぐります↓
イメージ 5
イメージ 6
ちょうど新線と旧線の交わるところでした。

天井が低いですが・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
無事に通れました。

ここに新幹線工事の現地事務所がありました↓
イメージ 9
イメージ 10
数年前、この田んぼを無人ヘリ防除したが・・・・新幹線が開業すれば当然無人ヘリ防除ができないはず・・・

とりあえず、大道路へ↓
イメージ 11

かつての旧国道18号線です↓
イメージ 12
イメージ 13
新井方面です。今は「上新バイパス」がメイン道路になっています。

脇野田駅方面へ進みます↓
イメージ 14


ようやく1周の目処が立ちました。しかし、いつも車で通過していた場所を歩いていくのはいい発見です。脇野田駅到着までにいろいろと発見できそうです。



次回、その8「バス停とか回って、JR脇野田駅に戻ってきました」に続きます。、それでは・・・






            Written by てつ人28面相