2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その6「上越妙高駅=新・脇野田駅のギリギリまで行って撮影しました」

前回は、上越妙高駅西口付近を散策しました。その続きです。



上越妙高駅西口です↓
イメージ 1
イメージ 2
正面から入れないので、迂回して行きます。

ここは通行止めでなかったので・・・(少しザルだな)↓
イメージ 3
イメージ 4
近づくことができました。

ぎりぎりのところでホームを撮影↓
イメージ 5
イメージ 6
望遠で「脇野田駅」(現・えちごトキめき鉄道上越妙高駅」)の駅名版を撮影しました。

それでもここからは通行止めなので↓
イメージ 7
イメージ 8
これを撮影して、撤収しました。

とりあえず、そのまま離れることに・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
今どのくらいまで工事が進んでいるのかはわかりません・・・orz

このまま1周する感じで、脇野田駅に戻ります↓
イメージ 11
ちょうど、115系長野車が見えました。


次回、その7「廻り回って・・・・普段はスルーするところの再発見」に続きます。それでは・・・・




            Written by てつ人28面相