2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その5「上越妙高駅西口周辺の散策開始」

前回は、脇野田駅近くの踏切(新・旧)の比較まででした。



上越妙高駅へ・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
西口方面へ向かいます。

現在は、『釜蓋遺跡公園』となっています↓
イメージ 3


上越妙高駅西口です↓
イメージ 4
イメージ 5
最初から「上越妙高駅」表示にしていました。(普通なら脇野田駅表示なのですが・・・)

ここから先は通行止なので・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
望遠モードで撮影しました。

まだ未整備状態でした↓
イメージ 8
イメージ 9
アパートがちらほらと・・・

この先は通行止めなので・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
迂回して撮影することにしました。


迂回しても入れないところはありますが、ぎりぎりまで行きました。



次回、その6「上越妙高駅=新・脇野田駅のギリギリまで行って撮影しました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相