2014年10月18日の旧『脇野田駅』最終日・その4「この日までの踏切と翌日からの踏切の比較」

前回は、JR脇野田駅を出て散策を開始したところまででした。



近くの踏切です(当時)↓
イメージ 1
イメージ 2
この踏切もこの日で終わりです。

高田方面です↓
イメージ 3
イメージ 4
脇野田駅方面です。この日で見納めになりました。

長い間お疲れ様と思いつつ、後にしました↓
イメージ 5
イメージ 6
新踏切へ移動します。


上越妙高駅(開業前)を通過します↓
イメージ 7
イメージ 8
新踏切が見えてきました。


ここが、翌日の19日から運用開始する踏切です↓
イメージ 9
前日なので警備員がいました。

高田方面です↓
イメージ 10
イメージ 11
上越妙高駅(当時は新・脇野田駅)方面です。

新踏切を後にしました↓
イメージ 12


こうして新旧の踏切を見ました。次の日が運用が逆転していましたが・・・それはまた次の記事ににて・・・


次回、その5「上越妙高駅西口周辺の散策開始」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相