2014年12月1~5日の『東京出張記』1日・その11「ようやく半蔵門駅に到着、そして研修へ・・・」

前回は、地下鉄「東京メトロ」で目的地へ向かうところまででした。もうすぐです。



やっと半蔵門線へ↓
イメージ 1
イメージ 2
半蔵門駅は3駅後です。

ホームへ↓
イメージ 3

東急車輛です。東急が直接乗り入れしているようです↓
イメージ 4
イメージ 5
車内は混んでいました。


半蔵門駅に到着しました↓
イメージ 6

ここで降りました↓
イメージ 7
イメージ 8
行き先が東急の駅です。

改札を出ます↓
イメージ 9
イメージ 10
結構長いんだな・・・

ここから出ます↓
イメージ 11
イメージ 12
階段はしんどい。老体には・・・(じゃなくて、デブだろうが!!!)

えっ!!まだなのおおおお↓
イメージ 13
イメージ 14
階段キター!!


ようやく半蔵門駅を出ました↓
イメージ 15

駅周辺は・・・↓
イメージ 16
イメージ 17
正に『コンクリートジャングル』です・・・


このまま近くの研修会場へ向かいます。そして2014年12月1日の午後から5日の昼までの研修となります。

なお、5日昼での研修終了までは、鉄道ネタは皆無です。この記事の鉄道ネタの続きは5日午後からになります。また研修内容は書庫を変えての記事になります。

次の記事からはその日の研修内容になります。
次回、「2014年12月1~5日日『東京出張・研修内容』・12月1日(研修1日目)」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相